『自己紹介』はじめまして、はちくまです。

当ブログを開いて頂きありがとうございます。

はちくまと申します。

 

趣味は写真、愛機はCanon EOS6D

好きな球団は東京ヤクルトスワローズ

今の関心事は資産運用

 

あえてブログの題名をおやじとしたのですが、

私もいよいよ20代を終えようとしています。

はやすぎる…(:_;)

歳だけ重ねて教養が足りていないと感じる今日このごろです。

 

このブログは、そんな私がいろいろな事に目を向け、つぶやき、

アウトプットするきっかけにしていきたいです。

 

はじめは見るにも耐えないブログだと思います。

クオリティも低いと思います。

(この記事を書くまでにも、サイトのデザインをよくできないかと四苦八苦。半日かかりましたがあきらめて記事かきましたw PC慣れしない私には難しすぎる…。)

いろいろな意味で試行錯誤、やっていきたいと思います。

 

はじめはジャンルも決めず、自由につぶやいていきます。

少しづつ方向を決めれたらいいな。

 

いつか誰かの、

何もやることがないどうしようもない日の暇つぶし程度に、

開いていただけるブログになればいいなと思います。